PR

ハムナプトラの待ち時間とWikipedia

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

先日、ザ・マミーミュージアムがハロウィンに合わせて
再登場するとコメントでいただきました。

そのパンフあると聞いたので、それは手に入れないといけない!
と思いウロウロ探し回ったのですが、ワタシには見つけられませんでした。

これではいけないと。ネットで調べてみて驚いた。

ザ・マミー・ミュージアム~ハムナプトラ 神々の呪い~」が
Wikipediaに載ってるんですよね。

そこにも9月から再登場すると書かれていましたが、こちらには、
パンフを手にしてから書くことにします。

再登場の話はまたにするとして、今日はハムナプトラの待ち時間情報を。

25日午後の状況です。


06_30b.jpg

06_30a.jpg

整理券の配布はしていませんでしたが、40分から50分と、そこそこの
待ち時間になっていました。

コメント

  1. Sangtian より:

    そのパンフレット、アトラクションの最後のところでクルーの方が手で配ってましたよ!!

  2. しっぽ より:

    今日(6/29)行ってきました(^0^)/
    朝、10時過ぎにインして、そのままハムナプトラへ。
    待ち時間は15分でした。

    最初に『イムホテップの館』へ。
    ミイラが追っかけてくるお部屋に行きまして、
    続けて20分待ちで『アヌビスの復活』、邪悪な儀式が行われるお部屋に入りました。

    パンフレットには、
    『今秋、「ザ・マミーミュージアム」第2弾開催決定!』とのことで、
    BIOHAZARD と、それにジェイソンも参加するそうです。

    毎年ハロウィーンは11/3までだったと思うのですが、
    今年は、11/11までのようですよ。

  3. ragtime より:

    >Sangtianさんようこそ♪
    なるほど、出口のあたりですか…

    ワタシはアトラクションに入っていないので分からないはずです^^

    >しっぽさんようこそ♪
    オープン直後なら10分程度で入れるのですね。

    ハロウィンが11月11日までということは、終わったらすぐにクリスマスに
    入って行きそうですね。

    ジェイソンは馴染みがあるのですが、BIOHAZARDに関しては
    ピンとこないのですが、いずれにしろパワーアップして戻ってくると
    いうことですよね。