PR

セサミのビッグドライブは混雑時の狙い目

USJアトラクション
スポンサーリンク

このブログは、昨日、アップする予定でしたが、チケットの話を先に掲載したので、一日遅れとなりました。

4月2日、USJに着いたのは10時半頃。
チケットブースも入場ゲートもたくさんの人で溢れかえっていました。

パークに入り、下の写真を撮ったのが10時50分。

04_02a.jpg

さすが、除外日開け二日目という感じで、パーク内は賑わっていて、
フライング・スヌーピーが110分待ちでした。

このフライング・スヌーピーが110分待ちのほぼ同時刻、
気になったアトラクションの待ち時間を見に行きました。

気になったのはセサミのビッグドライブ。

30月30日のブログで待ち時間が短いと紹介したので、再確認のため
足を運んだところ、なんと15分待ち。

04_02b.jpg

15分なら待ち時間も、そう気にならないレベルですよね。

年齢限定のアトラクションのうえ、乗り物の数も多いので、回転が良く、
待ち時間が短いのだろうと予測できます。

スピードが出るゴーカートじゃありませんが、コースが広いので、
何度でも乗りたくなるんじゃなかろうかと、乗れない大人は思っています^^

ちなみに、もう一方のゴーカート、リトルドライブは70分待ちでありました。

コメント

  1. レイ より:

    こんばんは。
    雨気になりますね・・・まだ散らないでほしいです。

    階段の桜、きれいですね。
    ユニバーサルポートに宿泊したのでこの階段を利用しましたが、秋と冬だったので咲いている姿をはじめて観ました。
    今度は春に行ってみたいです。

    こんなにきれいな桜の写真ありがとうございます。

  2. mii より:

    こんにちは。
    春の風景を届けていただきありがとうございます。
    心がうきうきしました。
    階段下の桜までのアプローチ写真、
    わかりやすくて素敵です。
    私がそこを歩いているみたい。
    光景が目に浮かびました。
    ragtimeさんの記事からはいつもほのぼのとした
    優しいお人柄が感じられます。
    毎日楽しく拝見しています。
    これからも今まで同様、いろんな角度から
    USJの様子を教えてくださいね。

  3. ragtime より:

    >レイさんようこそ♪
    ユニバーサルポートを利用されたら、必ずといって良いほど
    ここを通る事になりますね。

    ぜひぜひ、春に桜を見に来てください。
    目線の高さに桜があるのもうれしいです。

    >miiさんようこそ♪
    うきうきしますよね♪
    桜を見ると、本当に春が来たという気持ちになりテンションが
    上がるのです。

    USJの事とはズレるネタも多いので、少々迷うこともあるのですが、
    無理してネタ探しをしても、自分が楽しくないことに、以前気付きまして、
    それからはワタシの目線でネタ探しをしております。

    だから、こうしたコメントをいただけると、とっても嬉しいです。
    ありがとうございます。