PR

明日は大荒れの予想です

USJ 季節の話
スポンサーリンク

天気予報を見てみますと、明日、21日の大阪は台風の影響で大荒れのようです。
すでに、近畿でも被害が出ているので、これ以上の被害が出ない事を祈っております。

さて、雨のテーマパークというのは、できれば避けたいところですが、
日程が決まっている場合は仕方がないですよね。

傘をさしながら遊ぶのは、何かと面倒なことが多いので、
カッパを着る方が楽な場合があります。

特に濡れ系のアトラクションを体験する際に濡れたくない場合は、
カッパは必需品です。

少し気温が下がってきたので、無駄に濡れると寒い場合もありますので、
気を付けてほしいと思います。

特に、濡れ系ショーの筆頭であるウォーターワールドでは、
まだまだ容赦なく水を浴びせられますのでご注意くださいませ^^

コメント

  1. KANAMI より:

    ホラーナイト行ってきましたっ!!

    並び始めたのが5時50分で

    ゾーンに入れたのが6時40分頃でした><

    ラグーンの周りの半周を4回ほど往復し、

    大変でしたっ。。。

    しかも正直ゾンビも微妙・・・w

  2. ゆうこりん より:

    昨夜、USJからメールがきました。
    10月2日の「ハロウィーンホラーナイト」が混雑の予想されるので、前日の10月1日か、他に変更してきて頂ける様に、とお願いメールでした。

  3. ragtime より:

    >KANAMIさんようこそ♪
    やっぱり今年のホラーナイトは混雑しているんですね。

    それもですが、ゾンビが微妙というのが気になります。。。

    >ゆうこりんさんようこそ♪
    うちにもこのメールが届きました。
    この様子だと、金曜日のナイトに行くのが賢明かもしれませんね。

    パークが賑わうのは良いことですが、大混雑すると遊べませんからね。