PR

フィネガンズのリニューアルキャンペーン

USJフード・食事
スポンサーリンク

半額!

とか

50%OFF

という文字を見ると、そんなに欲しくないものであっても、買わなきゃ損!
みたいな気持ちが起こることがあります。

USJでも、季節遅れのお土産を安く提供することはしょっちゅう
あるんですが、
食べ物や飲み物に関ては、そうそうありません。

この、そうそうないことが7月22日まで行われています。

フィネガンズ バー&グリルRのリニューアルキャンペーンで、
ハイボール各種とビール(一部除く)が、50%OFFにて楽しめます。

フィネガンズの店内は、テーブル席とカウンター席に分かれていたのですが、
バーエリアを改装し、女性やカップル、ファミリーでも楽しめるようにしたのだとか。

ファミリーでも楽しめるようにしたのなら、子供さんも一緒に楽しめるよう、
ソフトドリンクも半額なら、なお嬉しいのですが、お酒だけになっております^^

それはともかく、ハイボールのメニューを載せておきますので、
行かれる時の参考にしてくださいませ。

もっと大きい写真が見たいときは、フィネガンズを紹介したこちらのページも参考にしてください。
他のメニューも掲載しています。

コメント

  1. MARU より:

    ニュース見ました^^
    ちょっと今年のハロウィンは楽しみですね^^

  2. ragtime より:

    >MARUさんようこそ♪
    パレードがあるのが嬉しいですよね。

    楽しみです!

  3. フリーダム より:

    スペシャルナイトの入場ルートが
    オズエリア閉鎖のため今年は使えませんからね
    それが原因でしょうか

  4. ragtime より:

    >フリーダムさんようこそ♪
    スペシャルナイトの入場ルートがどこだったのか、
    ワタシは初年度の一度しか見ていないなので分かりません(汗)

  5. フリーダム より:

    初年度はマジパレが無かったから
    ユニモン付近が入場口で
    問題なかったんですけど

    2年目からはマジパレに影響しないようにするため
    (完全な個人的な予想です)

    パーク入ってすぐのトイレとロッカーの間から
    HDR裏側を通ってトト&フレンズ近くから
    入場するという形になりました

    ただ、今年はオズエリア閉鎖のため使えませんし
    ほかにマジパレルートを回避して
    入れるところはないと思います