PR

見返りスノーマン

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

2010ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの昼のメインショー
ハッピー・スノー・パーティーを観ていました。

観ていたのは最後部あたり

ダンスタイムの途中でスノーマンがぞろぞろと出てきます。

スノーマン

このスノーマン達。
このとき初めて知ったんですが、自分たちの出番がくる寸前に、
すべてのスノーマンが、一度後ろを向くんです。

スノーマン

で、次の瞬間。

すべてのスノーマンが振り返る。

スノーマン

写真だと可愛く見えるでしょ。

後ろを向いてるときは可愛いんですが、実のところ、大勢のスノーマンが
一斉にこちらを向くとですね、結構な威圧感がございます。

おそらくは、男性ダンサーの方たちがこの役をしているかと思うんですが、
帽子まで含めると、2メートルぐらいもあるスノーマンもいる訳で、
それが一斉にこちらを向くと…

威圧感を感じるのはワタシだけかと思ったんですが、後ろにいた20代の男性も
ワタシと同じように感じたらしく「怖い 怖い」と連呼してました^^

コメント

  1. 福D より:

    1月5日と1月8日~10日どちらが混みますか??

  2. ragtime より:

    >福Dさんようこそ♪
    あくまで予想ですが、1月8日~10日かと思います。