PR

ラウンド・オブ・オズにて

USJ 雑文
スポンサーリンク

朝方までの雨があがり、スッキリとした空が広がった昨日、
ある目的がありまして、ランド・オブ・オズに足を運びました。

ラウンドオブオズ

このゲートをくぐった、すぐ右側に、アリスとその仲間たちが
一堂に揃っていて、ここでは多くの人たちが記念撮影をしています。
(くさりを乗り越えての記念撮影はNGですよ^^)

ラウンドオブオズ

ワタシの目的は、ラウンドオブオズの一番奥にあるウイケッドの
シアター前なんですが、途中で足をとめたくなったのは、
このキャラクター達がいたから。

ラウンドオブオズ

残念ながらライオンはいなかったのですが、ドロシー・カカシ・ブリキの木こりが
ポーズをとってくれました。

イエロー・ブリック・ロードも、彼らにも、もうすぐお別れとなります。

ラウンド・オブ・オズ

ワタシの目的の話はまた明日^^

コメント

  1. ラニ より:

    「ドロシー」だったと思いますが・・

    やっぱりここの風景は、青空とマッチしてステキですよね♪

  2. ragtime より:

    >ラニさんようこそ♪


    ハハハ…

    この日、友達とアリスインワンダーランド映画のをしていたのが、
    たまに残ってたのかもしれません。

    訂正しておきまた。
    ご指摘ありがとうございます。