PR

気になるテディベア

スポンサーリンク

今日の大阪は雨でした…

雨は嫌いでね、出かけるのも億劫になるんですが、
今日は一つだけ確かめたいことがあったので、
冷たい雨の中USJに足を運んできました。

気になっているのはコチラのクリスマスツリー。

ユニバーサルスーパークリスマスツリー

正確には、ツリーじゃなくて、その前にいるクマのぬいぐるみ。

テディベア

雨の日は屋内に避難しているのか、それとも雨ざらしなのか?
ということが、先日気になっておったんです。

なので、今日の雨は、その疑問を解決してくれる雨だった訳です。

上の写真で答えは出とるんですが【濡れ鼠】ならぬ【濡れクマ】に
なっておりました。

テディベア

雨の日は入れてあげて欲しいな。
と思った次第でございます。

コメント

  1. しっぽ より:

    私も気になっていました。
    くまが大好きな娘は、私以上に気になっていました。
    雨ざらしなんですね・・・

    せめてレインコートとかないのかしら・・・

  2. ragtime より:

    >しっぽさんようこそ♪
    レインコート!
    これ作ってほしいですね。
    冷たい雨だと、余計にそう感じます。

    せめてポンチョぐらい着せてあげてほしいです。