PR

天使のくれた奇跡 観覧エリアが広くなりました

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスの夜のメインショー、
天使のくれた奇跡の観覧エリアが少し広くなったと聞きました。

以前は人工芝が最前列でした。
写真で見ますと、赤い矢印のココ。

天使のくれた奇跡

この位置でも、舞台を見上げるようになるんですが、
広くなったスペースは、人工芝の前にある歩道部分。

写真で言うとココ。

天使のくれた奇跡

以前に書いた、天使のくれた奇跡の舞台の対面にある、10周年の企画の準備で囲われた
スペースがある関係で、昨年よりも観覧エリアが狭くなっているための配慮かと思われます。

ワタシはこの最前列で観られるかどうかは分かりませんが、
おそらくは、ずいぶん見上げる形になるかと思います。

キャスト目当てでショーを見るなら、ここが良いでしょうね。

でも、ワタシの好みで言いますと、ちょっと後方から、
ステージ全体を観るのがイイな。と思います。

コメント