空を見上げて季節の雰囲気を感じることがありますよね。
夏の入道雲はその代表でしょうか。
今年の夏は暑かったゆえ、秋の訪れが待ち遠しかった。
すでに何度か秋空のことを書いたんですが、
この日の空もなかなか素晴らしい空でした。
夕暮れ間近の秋の空に、飛行機雲のラインが重なり、
一瞬の造形を見せてくれました。
ワタシにとって、パークでで見られる広い空も魅力の一つなんです。
だって、空を見上げようとしても、電線やマンションに遮られ、
空は部分的にしか見られない環境にいるものですから…
秋の次は冬。
ワタシゃ寒いのが苦手なので、今の季節を精いっぱい
楽しんでおきます^^
コメント
ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものです。
その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。
また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。
最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
>MR.Tさんようこそ♪
ワタシは頭が悪いので、仰ってることがよく分からないのですが、
飛行機雲じゃないのですね。