PR

パレードでフロートに乗ることができるかも?

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

ユニバーサル・ハロウィーン・カーニバルのメインパレード
【パレード・デ・カーニバル】には、ゲストもパレードに出演することができます。

USJがオープンしてから午後1時までの間に、ニューヨークエリアのパレスシアターに行き
エントリーする必要があるのですが、限定80名となっていまして、
早く行かないと参加できないこともあるようです。

パレスシアター
10_09_26e.jpg

10_09_26d.jpg

そして、エントリーした人たちの中で選考会をして選ばれると、数名の人はフロートに
乗ることができるのです。

今日はこの選考会について。

普段は「KING OF POP」が行われる舞台が選考会の会場になります。

10_09_26a.jpg

時間は午後2時30分から。

その時間なると、大勢の人が舞台の前に集まってくる。
そうです、選考会はゲストにも公開型されるんです。

10_09_26b.jpg

司会進行と選考委員はビートルジュースと綾小路麗華の二人。

10_09_26c.jpg

ゲストの誘導などは綾小路麗華が担当で、選考はビートルジュースが
しているようです。

まずはエントリーした方の中から数組が発表されます。

その方たちが、パレード・デ・カーニバルのパレードでの振りを
舞台で披露しまして、フロートに乗る人を選考するという段取りです。

選考基準は分からないのですが、ワタシが見た限りでは、
乗りの良い人たちが選考されているように感じました。

この選考会なんですが、パークの人気者が司会進行をしていることもあり、
ちょっとしたショーになっていまして、見ていておもしろかったです。

時間があれば足を運んでみても良いかもしれませんよ。

コメント

  1. KANAMI より:

    こんにちわ(^^)
    綾小路麗華ってハマりますよね!
    ターミネーターを一番初めに見た人のしゃべりかたが
    おもしろすぎて、どんどん人がかわるので若干寂しい
    ですw
    大阪急に冷え込んできましたょ=

  2. ragtime より:

    >KANAMIさんようこそ♪
    この女性キャラクターのオーデションを見てみいたいんです。
    どんなテンションで話しているのか興味があって^^

    本当に急に冷え込んできましたね。
    風邪ひかないようにしてください。

  3. カラメル より:

    今日は冷え込んできましたね。
    本日28日の昼間は日差しが暑かったんですが夜になると風が強く寒くなりました。

    パレスシアターの受付ですが本日、締め切りの13時前に通りがかりましたが
    まだ受付終了ではありませんでした。
    平日の中が狙い目ですね。

    先日のオズエリアのオレンジの彼岸花の画像が気になったので
    見てきましたよ。
    まだ咲いてましたが昨日の雨で弱ったのか倒れそうに斜めになってました。

    ショップ横のトイレ近くにも彼岸花がありましたよ。
    こちらは色がかなり薄く白色に見えました。

    まもなくバラが綺麗な時期ですね。
    花の画像を楽しみにしています。