PR

パレード・デ・カーニバルに参加しよう!

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

まだまだ続くパレード・デ・カーニバル情報^^

今回のパレードには、ゲストが参加できる枠がありまして、
思い思いの仮装をして参加されています。

写真を撮り損ねたんですが、パイレーツオブカリビアンの
扮装をした男性がいたりして、なかなか華やかでございました。

参加できる人数は80名で、運がよければフロートに乗ることも
できるそうです。

出演するにはエントリーが必要で、オーディションがあります。
詳しくは、コチラのUSJのHPをご覧ください

ワタシが観たパレードに、このブログでリンクさせてもらっている
ぷにさん親子とにゃんこさん親子が参加されてまして、写真を撮らせてもらいました。

大人も子供も楽しめるとは思うんですが、子供が小さいときに
参加させたかったと思った次第でございます。

10_09_10b.jpg

10_09_10a.jpg

ゴメンなさいね。
この日はスナップ用のレンズを持ってなくて、ろくな写真が撮れなくて…

コメント

  1. にゃんこ より:

    のせてくださって、ありがとぉ~♪
    また近いうちにパレードに参加してきまーす♪♪

  2. ぷに* より:

    わぁ、載ってる(*´ェ`*)ありがとうございます♪

    よくよく考えたらちび達の仮装してる写真を自分で撮ってなかったことに着替えた後に気づいて、
    ラグタイムさんからの写真に救われました(;^_^A
    バッチリ撮ってもらえて嬉しいです♪

  3. ragtime より:

    >にゃんこさんようこそ♪
    子供さんが楽しそうにしているのを見ると、
    こちらまで楽しくなりますから、
    ぜひともまた参加して笑顔をふりまいてくださいませ♪

    >ぷにさんようこそ♪
    もっとバッチリ撮りたかったんですけどね…

    最初から参加されるのを知ってたら、
    心づもりをしていたんですが、
    けっこう慌てたものでして^^