PR

キスするとチケットが安くなる

スポンサーリンク

今日届いたUSJからのメールに、面白いことが書いてありました。

今月のUSJの企画、ユニバーサル・バレンタインに合わせて、
チケットが安くなるキャンペーンの案内。

バレンタイン時期なので、ターゲットはカップル。

「Kansai Walker」「Kobe Walker」「Tokai Walker」の
雑誌に掲載されているクーポンを持参するか、
NTTドコモの携帯で、プレミアクラブの画面クーポンを
特設チケットブースでご提示すると、
通常なら二人で¥11600のところ¥9800円になるんです。

差額が¥1800。

そしてそして、更に安くしたい方!
チケットブースでキスをしたら更に¥500安くなり¥9300に!

年齢制限はないようですから、お父さんお母さんも
おじいちゃんおばあちゃんも安くなりますよ(笑)

チュッと1回するだけで¥500引き。
2回しても安くなるのは¥500だけですからね(笑)

場所の指定はないようですから、
「ほっぺにチュッ」でも
「おでこにチュッ」でもいいんじゃないのかなぁ。

今月のチケットブースは熱々なカップルでいっぱいになるかも?
キャンペーン期間は2月28日まで。

各Walkerの雑誌は、1月30日発売分のものに「LOVEパスクーポン」
というものがあるようです。

コメント

  1. チュ★ より:

    スタジオパスは引き換え券を持って行くのですが、同時に購入予定のブックレットのみでも安くなるかどうかご存じですか?
    (キスして安くならなかったら恥ずかしいので、、、)

  2. オーパス21 より:

    チュさんようこそ♪

    届いたメールを読み返してみたんですけど、
    ブックレットが安くなるという記述は
    ありませんので、「たぶん」ですが、
    安くはならないと思います(*^_^*)

    ただ、ワタシよりも、USJのインフォメーションで
    聞かれるのが一番確かだと思います。
    一応電話番号を書いておきますね。

    USJ総合インフォメーション
    06-6465-3000