PR

たくさん遊ぶには早起きするべし

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

春休みもそろそろ終わりに近づき、入学準備などでバタバタしている
ご家庭も多いかと思いますが、USJもたくさんのゲストで賑わい、
アチコチでバタバタしています。

昨日のこと、ワタシにしては珍しく、朝早くにパークへ足を運びました。

パーク到着は9時10分。
定刻の開園時間は9時ですが、おそらくそれよりも早く開園していたことと思います。

効率的にたくさんのアトラクションを楽しむための一つの秘訣は、
早くパークに入ること。

理由は簡単で、アトラクショクの待ち時間が短いからです。

この日、9時20分頃の待ち時間表示を見てみましょう。


文字が見にくいところは補正してあります

開園からわずかの時間で、スペース・ファンタジー・ザ・ライドだけが
突出した待ち時間で、130分となっていますが、その他のものは
およそ30分以下の表示となっています。

この、待ち時間が短いうちに、できるたけ多くのアトラクションを
楽しんでおくと、後の予定が楽になるんです。

USJ情報サイト携帯版はコチラ

コメント

  1. どんぐり より:

    はじめまして!
    初めてコメントさせていただきます。どんぐりです。

    僕も4月5日にインパしました。
    確かに早めのインパはかなりお得ですね
    僕は08:10に到着しました。

    待つこと約30分、08:40にオープンしました。
    早めに着ていたお陰で、SFRに待ち時間50分(実時間30分ほど)で乗ることができました!

    当日、うp主さんとすれ違えてたら良いのですが・・・

  2. まっすん より:

    昨日インパしました。
    僕も8時10分頃に着き、30分程度待ってインパできたのですが、インパ直後、パークの従業員が書類を持ちながらこちらに小走りで近づいてきて、アンケートに答えてしまいましたf^_^;) おかげで彼女は不機嫌に( ̄ε(# ̄) でもすぐ治りました^(oo)^笑
    SFR乗りましたよ!! おもしろかったです~^(oo)^
    和歌山マリーナシティの、ぐるぐるコースターってジェットコースターってご存知でしょうか。それ+綺麗な景色て感じですね^(oo)^
    一度ぐるぐるコースター乗って見て下さい(^O^)
    よく空いてますし笑

  3. blaisegood より:

    とっても久しぶりです(たぶんだいぶ前に書いたような気がします!)

    早く入るのは重要ですよね!

    話変るんですが、
    なんか10周年のためにUSJは入場料を値上げする。

    という記事を見ました。
    しかも、大人6100円

    これじゃ、かなり入場する人は
    減るかもしれませんね。。。

    逆に年パスを買う人は増えるかも知れませんね!

  4. ragtime より:

    >どんぐりさんようこそ♪
    コメントありがとうございます!

    ワタシはパーク行くと、必ず1周しますから、
    どこかですれ違っている可能性がありますよ^^

    早起きは三文の…
    という言葉がありますが、パークで遊ぶときも
    早起きするほうがイイですね。

    >まっすんさんようこそ♪
    ぐるぐるコースター?
    ワタシ、和歌山マリーナシティには、10年以上行ってませんので、
    残念ながら知りません…

    ぐるぐる回る系の乗り物には、ワタシ弱いんです…
    酔いそうで(汗)

    アンケートに答えたら、景品をくれるでしょ。
    あれはあれでお得だと思いますよ^^

    >blaisegoodさんようこそ♪
    今日のブログネタが、この値上げについてなんです。

    ひょっとしてディズニーも値上げかるのかな?
    と思って、サイトを見てみたんですが、
    そんな記述を見つけることができなかったので、
    USJが高くなっちゃいますね。。。

    この不景気の折ですから、ちょっとなぁ。
    とは思います。。。

    年間パスのお得度が増すことになるので、
    買う人が増えるかも?
    ですね。