PR

残暑お見舞い申し上げますザンス

USJ 季節の話
スポンサーリンク

書きたいことは色々あるんですが、
今日はお疲れモード90%という状態で、
このまま書き出すと、いつも以上にとりとめのない
文章になってしまうのは間違いないので、
さっきまで書いてたものは、後日改めてアップしたいと思います。

予告だけしておきましょかね。
新しいアトラクションの、ちょっとした噂話であります。

お盆休みに入ってる方が多いかと思います。
飲みすぎ食べ過ぎに注意して、お盆を過ごしましょうね。
残暑お見舞い申し上げます。

暑いときはこうやって正座してファンの風に
あたるのが一番の涼しいのだ… ウソです

お盆の間、ワタシはずっっっと仕事してます(^^♪

コメント

  1. はっさん より:

    こちらこそ残暑お見舞い申し上げます♪

    私もラグタイムさんの記事と皆さんのコメント見せてもらって、私の頭の中は色々妄想膨らんでいます(笑)

    ワクワクします~♪が、しかし・・・今のアトラクションは減らさないでほしい・・・。今になってもう一度見たいの沢山ありますよ~。もっと堪能しとけばよかったなぁ~(^_^;)

  2. はっさん より:

    こちらこそ残暑お見舞い申し上げます♪

    私もラグタイムさんの記事と皆さんのコメント見せてもらって、私の頭の中は色々妄想膨らんでいます(笑)

    ワクワクします~♪が、しかし・・・今のアトラクションは減らさないでほしい・・・。今になってもう一度見たいの沢山ありますよ~。もっと堪能しとけばよかったなぁ~(^_^;)

  3. ラグタイム より:

    >はっさんさんようこそ♪
    ホントにどうなるんでしょうかね。
    まぁ、結果はどうであれ、新しいものが登場することに
    変わりはないので、気長に待ちましょうか^^

    仰るように、既存のものを減らして新しいものを
    作るのじゃなく、増やすことを望みます。