PR

スヌーピーのふわふわカスタードまん

スポンサーリンク

今週は全国的に寒いが続くらしいですね。
寒いときは温かいものが欲しくなります。

昨年のUSJには「おでん」があったんですよ。
このブログで2006年の12月6日の日記にアップしてあります。

それが今年は見当たらないんですよね。
寒いときのおでん嬉しかったのでちょっと残念。

今年の寒い時期、ワタシか気になったのはこのスヌーピー↓

スヌーピーのふわふわカスタードまん330円。

まだ食べてませんので味のレポートはできないのですが、
形がんなとも可愛い。

温かいカスタードって、想像ではちょっとビミョーなんですけど、
どんなものなんでしょうかね?

コメント

  1. キジ より:

    このスヌーピーマン。
    よく出来てますよね。

    先日彼氏と遊びに来てるらしい女の子が
    「カワイーーーッ!」を連発しながら
    鼻先からバックリ!

    ほぼ半分いってました・・・・。
    可愛さも食欲には敵わない様です。

  2. キジ より:

    このスヌーピーマン。
    よく出来てますよね。

    先日彼氏と遊びに来てるらしい女の子が
    「カワイーーーッ!」を連発しながら
    鼻先からバックリ!

    ほぼ半分いってました・・・・。
    可愛さも食欲には敵わない様です。

  3. ラグタイム より:

    >キジさんようこそ♪
    コメントをしてないことに、今頃気付く…

    食べるのがためらわれるんですけど、
    結局食べちゃうのです(笑)

  4. ラグタイム より:

    >キジさんようこそ♪
    コメントをしてないことに、今頃気付く…

    食べるのがためらわれるんですけど、
    結局食べちゃうのです(笑)