PR

ミニオンの黄色いTシャツが目立つのです。でも黒いミニオンTシャツもあるのです

ミニオン
スポンサーリンク

ミニオンタウンがオープンして以降、USJ内で黄色が目立つようになってきました。

それまではエルモの赤が目立っていたのですが、目新しさも手伝って、黄色が目立ちます。

その黄色はミニオンTシャツの黄色。

てなことで、今日はミニオンのTシャツを紹介してみたいと思います。

大人用・子供用がありまして、黄色だけじゃないことを、取材して知りました。

ユニセックスMサイズ 3400円↓
08_27a.jpg

キッズ110センチ 3300円↓
08_27b.jpg

これが王道の黄色いミニオンTシャツ。

で、黒いものが下の写真です↓

キッズ110センチ 3200円
08_27c.jpg

黒の方が100円安い設定になっておりました。

黄色がよく売れるから100円高くしたのか、黒を売りたいから100円安くしたのか?

理由は分かりません^^

キッズはサイズも気になりますよね。

ワタシが見た限りでは、キッズサイズは110と150が用意されていました。

黄色といえば、今まではビッグバードの黄色でしたが、最近はショーで見ることもないので、少々影が薄くなっていて、少々寂しい気がします。

コメント

  1. 舞子 より:

    こんばんは。
    いつも楽しく拝見しております。
    そして、色々と情報ありがとうございます。

    ところで
    ミニオンのTシャツですが、白もありましたよ。
    先日、ミニオン好きの小学生の甥っ子を連れて行ったのですが、白のTシャツをねだられて買わされました(笑)
    でも、もしかしたら子供用だけかも?
    あと、ミニオンがドラキュラっぽい仮装をしてる、ハロウィンバージョンぽいのもありました。
    どれも可愛くて、私自身も欲しくなりましたが、ちょっと着る勇気が無いのでやめました(^^ゞ

  2. USJ与太話管理人 より:

    >舞子さんようこそ♪
    白にハロウィーンバージョン。見た事ありません。。。

    考えてみると、ミニオンタウンのショップを見ていないので、見ていないのかもしれませんが、ワタシが調べた時も、子供用の方がバリエーシヨンが豊富なように感じました。

    ワタシも一人で着る勇気はありませぬ^^

  3. サンダー より:

    こんにちは初めてコメンします。ちゃん先るかな?

    いつも楽しく拝見しています。
    本当に最近は、ミニオンのものを身につけている人が多いと私もつくづく感じます。
    この週末から(28日金曜日からか?)先週にはまだなかったハロウィンの商品がショップ店頭に並び始めましたよ☆

    ちらっとしか見てませんが、紫色のミニオンの商品が売ってました!
    私は個人的にスヌーピーが好きなのもあるけど、今年からホラーバージョンのスヌーピーがフランケンから囚人バージョンに変わっていて、それが可愛いと思います。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >サンダーさんようこそ♪
    ワタシもハロウィングッズを見てきました。
    ただ、紫のミニオンは見なかったので、これはまた見てきます^^

    囚人のスヌーピーはTシャツもありましたね。
    フランケンのものは、昨年よく見ましたが、今年はどうなるのでしょう。

    一年で一番混雑する季節が始まりますね。