PR

ラグーンの舞台が撤去されるようです

USJ 雑文
スポンサーリンク

初めて作られたのが何年前になるのか、よく覚えておりませんが、ピーターパンのネバーランドで利用され、それ以後もいくつかのショーで使われていたラグーンに設置されていた舞台が撤去されるようです。

先週、ラグーン沿いを歩いていて撤去作業が始まっていることに気づき写真を撮りました。それが下の写真です。

ラグーンの舞台

ラグーンの舞台

いつも見ていた人なら分かるでしょうが、人が歩いていく所が骨組だけになっています。

同じ所からの写真を撮り忘れたので分かりにくいですが、今週は下の写真のようになっていました。

ラグーンの舞台

まだ完全に撤去されていませんが、なくなると、ラグーンを何か別のことで使うのかな? とか考えてしまいます^^

コメント

  1. しずく より:

    ラグーンで新しいショーをやってほしいですね。
    希望は、ハリマジ・クリマジのような
    パークワイドで楽しめるのが良いですね。
    ラグーン全体を使ったショーを久しぶりにやってほしいと思う今日この頃です。

  2. MARU より:

    おおお!これは気づきませんでした^^
    夏から秋にかけてなにか楽しみですね~^^

  3. ragtime より:

    >しずくさんようこそ♪
    何か企画があるのなら、ラグーンは風の影響を受けやすいので、難しい事とは思いますが、スケールの大きなものを期待しますよね。

    単に撤去されるだけかもしれないので、大きな期待はしないでおきます^^

    >MARUさんようこそ♪
    過度な期待はせずに、楽しみにしていましょう。

    そのほうが気が楽ですし。

  4. クラウン より:

    舞台が撤去され少し寂しい気もしますが、こういう何も無いのどかなラグーンもなんだか良いですね。

  5. ragtime より:

    >クラウンさんようこそ♪
    ワタシも何もないラグーンのほうが好みなのです。

    天気の良い夕暮れ時には、水面に夕日の赤が映り込み、とても綺麗な光景になることがあるので、舞台が邪魔だと思ったことがあるもので^^