PR

海の日の三連休最終日

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

海の日の昨日、梅雨明けしたのかと思うくらいの良い天気でした。

12_07_17b.jpg

USJに着いたのは午後1時過ぎ。
入場ゲートでの待ち時間はなく、すんなり入れました。

でも、パーク内にはたくさんのゲストがいて、祝日の雰囲気そのものでした。

三連休の場合、よくある傾向として、連休最終日はあまり混雑しないのですが、
パークに入り、キャノピーの下にはたくさんの人がいてそんな感じはありませんでした。

こんな時、気になるのはアトラクションの待ち時間です。
さっそく掲示板に足を運んでみました。

12_07_17a.jpg

んっ?
待ち時間が短いじゃないですか。
30分というアトラクションが多いのです。

こんな日に遊びに来れた人はラッキーですね。

コメント

  1. ちゃこ より:

    うぉー
    混むと思って連休は避けていったのに。
    おまけに快晴とは!!!
    連休ホテル高かったから外して正解ではあったけどー(と負け惜しみ^^;)
    カメラ担いだ男性見ると、ん?ragさんかなぁ?と見てしまいます。

  2. ragtime より:

    >ちゃこさんようこそ♪
    天気良かったですよね。
    特に昨日は最高の天気でした。

    確かに、パークに行く時は、必ずカメラ持ってます^^

  3. ちゃこ より:

    昨年、8月はお盆明けに行ったらば、激混みで死にそうになりました。
    前日まで年間パスの制限があったので、それが除外されたのも関係あったのでしょうが。。。
    今年は避けて8月末~9月頭に再び出没いたします。

    ragさんだとわかる目印、カメラ以外に何かください(笑)

  4. ragtime より:

    >ちゃこさんようこそ♪
    ゴールドパスの除外日明けに行かれたんですね。
    それはたいてい混みます…

    目印。。。
    ワタシはUSJに毎日行ってませんし、ワタシを見つけるよりも
    ショーやアトラクションを楽しむほうが断然楽しいですよ。