PR

ハローキティ・アニバーサリー・コンサート

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

昨年度、KING OF POPが行われていたステージで行われているのが、
ハローキティ・アニバーサリー・コンサート

キティの仲間たちが歌とダンスを見せてくれます。

ハローキティ・アニバーサリー・コンサート

この10周年のイベント全体で言えることですが、
ショーもアトモスも衣装が豪華に感じます。

そして、衣装チェンジがあるのも、今まであまりなかったことなので、
これも楽しいかと思います。

ハローキティ・アニバーサリー・コンサート

手品で使うような幕を使った演出で、衣装チェンジが行われることもあります。

ハローキティ・アニバーサリー・コンサート

ハローキティ・アニバーサリー・コンサート

ハローキティ・アニバーサリー・コンサート

ショーの最後のあたりでは、舞台に子供さんが上がれる
演出もあるので、お父さん、お母さんはカメラの用意を忘れずに。

小さな子供さん向けのショーなんですが、観覧はなぜか
スタンディングのみのようで、後方にいる子供さんは
観にくくなっていますのでご注意を。

前の何列かは、座って観るほうが良いかと思うんですが、
何か理由があるんでしょうね。

コメント

  1. MARU より:

    何度も募金しようと思いつつ通り過ぎてしまいました。
    パーク入ったところにおいて欲しいですね~^^

  2. ragtime より:

    >MARUさんようこそ♪
    そうですよね。

    キャラクターが募金を呼びかけても良いと思うし、
    絶対、パーク内にもあるほうが良いですよね。