PR

続 トリックアート3

10th anniversary
スポンサーリンク

昨日書いた、ニューヨーク図書館前の書き割り前のトリックアートの
続編であります。

昨日使った写真の話になりますが、これは雨の日の様子なんです。

トリックアート

クルーが黄色いカッパを着ていることから、雨だと分かる人も
いるかと思います。

雨の日バージョンと晴れの日バージョンの差なのか、
前回はたまたまだったのかは確認していないのですが、
2度目に見た今週は晴れておりまして、ビューポジションの
レンズの下に、先週はなかったメガネがありました。

トリックアート

3Dに見えるトリックアートを、更に3Dにするためなのか、
左右のレンズの色が違っているメガネなんです。

で、地面に描かれているものをよくよく見てみると、
スパイダーマンではなく、建物のほうに、黄色と青?系の影のような
ものがあるのを確認。

トリックアート

この影で3D効果を強くするんやろ。
と、大きな期待を持って、ワタシゃ覗いてみましたです。

その結果は

ビミョ~汗

コメント

  1. maru より:

    そうですよ^^
    被災されている方の中にはせめてインターネットでも楽しいことが見たいって思ってる人もたくさんいると思います。

    行けなくてもその雰囲気だけでも楽しみたいと思ってる方が一人でもいるなら楽しい記事を書くべきじゃないでしょうか?^^

  2. ragtime より:

    >MARUさんようこそ♪
    返信おくれてすいません。
    それと、2度もコメントいただきありがとうございます。

    状況がつかめていない地域の行方不明者を含めると、
    2万人という数字が出ていて、言葉もでません。

    気分転換で、こんな呑気なブログを読んでくれるような
    方がいてくれたら、ワタシのブログも役に立ったと
    感じられるのですが、今は難しいでしょうね。

    でも、そんな状況になった時、楽しんでくれると嬉しいです。

    ディズニーランドも休園に追い込まれている状況ですから、
    USJに頑張ってもらい、その雰囲気だけでも伝えられるように
    これからも書いていきます。

    ありがとうございました。

  3. どんぐり より:

    甚大な被害をもたらした一連の地震・・・

    私は多くのことを知りました。

    泣きながら家族を捜す人、再会し抱き合う姿、海外からの応援の声・・・

    何度も涙がこぼれました・・・・

    ただテレビ越しで、電気のついた安全な場所で、ただただ見ていることしかできない自分に胸が張り裂けそうになります・・・

    同じ空の下にいる者どうし、
    笑顔を伝えてあげればいいと思います・・・

  4. ragtime より:

    >どんぐりさんようこそ♪
    原発もまだ予断を許さない状況ですし、家族の消息がつかめない
    人もたくさんいて、現地のレポートをデレビで見ると、私も涙が出てきます。

    被災者の方たちが元気になり、このブログを読んでくれたとき、
    笑顔になれるものを書いていきたいと思います。