PR

天使のくれた奇跡考その1

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

来週月曜日には、【天使のくれた奇跡】のプレス向けイベントが行われ、
翌火曜日の11月9日からは、本格的にクリスマスイベントが始まります。

名付けてユニバーサル・ワンダー・クリスマス

大層に書きましたが、昨年も同じネーミングやったと思います^^

今回は、何といっても見納めとなってしまう先にも書いた【天使のくれた奇跡】に
一番注目しております。

最初見たとき、あのデコボコした壁面に、なんと綺麗な模様が
浮かび上がるんだと、とても感動しました。

常設のショーとして、春夏秋冬バージョンをしてくれたら…
なんて思ったものです。

それが見納めとなってしまうのですから、まだ観ていない方は、
絶対に観ておいてほしい。

この天使のくれた奇跡が開催されるのはニューヨークエリアにある
グラマシーパークというところです。

大きな地図で見る

ここでは、現在来年10周年の企画に向けての工事が行われていまして、
一部、壁で囲われたところがあり、観覧スペースが少し狭くなっています。

このショーは、前なら前で、後ろなら後ろで観る良さがありまして、
ショー全体を観たい場合、後ろから観るほうが良い面もあるのです。

前述しました工事スペースは観覧スペース後方にあたりますので、
全体を見渡したい場合に観にくくなるという状況になっています。

この状況を写真で伝えようと思うのですが、どうも難しい…

グラマシーの状況を知っている人であれば予測がつくと思うのですが、
初めての人には分かりにくいかもしれません。

それでも写真がないよりは、分かりやすいかと思うので、
少し貼っておきますね。

10_11_05a.jpg

左端に写っているのが天使のくれた奇跡のステージです

10_11_05b.jpg

天使のくれた奇跡のステージ前から工事の囲いを撮りました

10_11_05c.jpg

植え込みから工事現場を撮りました
(グラマシーパークの芝生は人工芝なので立ち入りOKです)

とまあ、こんなふうになっておりまして、観覧エリア後方に制限があります。

日によればかなりの混雑があるやもしれませんね。

コメント

  1. どんぐり より:

    投影機や、囲いの左右に隠しスピーカーが確認できますね。

    もうすぐ始まる!!という実感が湧く一枚だと思いました。

    1つ質問なのですが、

    管理者様は、8日のプレスイベントに来場なさいますか?

  2. ragtime より:

    >どんぐりさんようこそ♪
    投影機の小屋を見て、リハーサルも行われているんだろうと
    ワタシも思いました。

    8日のプレスイベントの時間には、野暮用がありまして、
    行けない確率が高いです(ToT)/~~~
    通常とは違う演出があるとかで、行きたいんですけどね…