PR

ラッキーネックレス

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

パレード・デ・カーニバルでゲストへのプレゼントとして
用意されているのがネックレス。

このパレードではフロートが停まるダンスエリアが4ヶ所ありまして、
そこで、ゲストへのプレゼントとしてネックレスが撒かれます。

その時間になると、キャストが手にネックレスを持って
ゲストの前に立ちます。

10_09_16a.jpg

では、腕にかけているネックレスをアップにしてみましょう。

10_09_16b.jpg

色とりどりのネックレスがありますね。
ワタシもすでに7~8本ほどのネックレスを手にしています。

このネックレス。
上の写真に写っている男性キャストの手にあるように、
丸い大きなビーズ状のものがほとんどなのですが、
実はレアもののネックレスがあるんです。

【レアもの】なとど、大袈裟に書きましたが、数少ない形状のものが
あるのは事実なんです。

それがコレ↓

10_09_16c.jpg

ね。
形状が丸くないでしょ。

これは友達が偶然手にしまして、それをに写真に撮らせてもらいました。

お菓子などでも、ラッキーアイテムのように、数少ない形状のものを
まぜておくことがあるようですが、これもそんなものかもしれません。

ただ、お菓子よりは、手にする確立が高いかもしれません。

今日のブログで紹介した一番上の写真に写っているキャストの手にも、
実はレアものネックレスが隠れているんです。

手元をさらにアップにしてみましょう。

10_09_16d.jpg

ね、赤い矢印で示したところに、シルバーのネックレスがあるでしょ。

この形状のネックレスを手にできたら、何か良いことが

あるかもしれない

です^^

コメント

  1. ゆ~ひ より:

    わーい。私のネックレスが使われた~~~♪
    ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!(笑)

    特に何かする訳じゃないけど、嬉しいよね♪

  2. >ゆ~ひさんようこそ♪

    使わせてもらいました♪

    これね。
    きっと良いことがあると思いますよ!
    そう信じることも大事です^^

  3. はっさん より:

    これ、参加者には入ってないみたいです~
    昨日も参加してきました(笑)
    恥ずかしげもなく自分とお友達でww
    そして、コツつかんだので投げてみました
    もちろん、一本ずつ下から上へゆるりとね~
    カメラ狙ってませんよ(^^)/

    噂にだけ聞いてましたが、なるほどこれがレアですか
    これ欲しいですね~!!
    いつかこのレアものゲットしてみたいです♪

  4. >はっさんさんようこそ♪
    あれ!
    ゲストが撒くプレゼントには入ってないんですね。
    ということは、キャストにもらうしか方法がないんだ。

    これから何度も参加されると、キャストよりもネックレスの
    投げ方が上手くなったりして…^^

  5. しっぽ より:

    先週、初めてパレード見ました。
    待っていた場所が良かったらしく、ネックレス8本もらっちゃいました(^0^)
    レアなものがあるって、さらに楽しみ増えますね。

    見てるだけでも楽しいけど、参加したくなったので、
    只今、仮装衣装作成中・・・ふっふっふっ

  6. fumi より:

    こんにちは!

    先日、USJでレアもの(ピンク?)ネックレス手に入れられました。キャストさんが手にしているのを確認出来ても、それをプレゼントしてくれるかわからないので、ドキドキでした。何色かあるみたいですね。

    ちなみに、丸型のネックレスは6色コンプしました。

    9月10日が丸型8本、9月28日がレア(ピンク?)1本、丸型5本(1本は温かいゲストさんとの交換分)でした。

    4回目の停止まで追っかけて、キャストさんの位置も考えて移動すると、平日ならこれくらいはいけると思います。

    お金では買えない、パークでの思い出の品になりますね!

  7. ragtime より:

    >fumiさんようこそ♪
    レアものGETできましたか!
    ワタシも手にしたいと思いますが、なかなかチャンスがありません。
    空いている日に行けば確立が上がるのでしょうが、
    それもままならず、このままGETできないかも?
    とも思ってます。

    ワタシ。
    実のところ丸型が6色だということを知りませんでした(汗)