PR

邪魔なんですけど…

USJ 雑文
スポンサーリンク

え~っとですね。
仕事をしている人に文句を言うのは間違いかもしれません。
けどね。やっぱり邪魔なんです。

昨年に続き、人気のユニバーサル・ウォーター・パレードだけに、
早くから場所をとることが必要なため、最前列を確保したあとは、
移動することが困難なんです。
そうなると、おのずと写真の構図が決まってくるわけですね。

今日はウェットゾーンのプレイゾーンに並ぶ、水鉄砲の数を写真で表現したくて
ドライゾーンの端っこに陣取りました。
狙い時はウェットゾーンで水かけ祭りが行われている最中。
望遠レンズをつけて、そちらにレンズを向けるわけですな。

すると。

あのね。
思いっきりかぶってるんですけど…

座るなり歩いてくれるならまだイイ。
じっと立ってるのだけはやめておくれ。

このような中、間隙を縫って撮ったものをトリミングしてみました。

なんかスゴクないですか。この数びっくり

まぁね。
ブログのネタを拾うためにパークに行ってる人は少ないでしょう。
だから、多くの人の迷惑ではないのかもしれない。
こんなものでも撮れて良かったわ。

コメント

  1. はっさん より:

    昨日は声掛けありがとうございました♪
    嬉しかったです!思うよりお若くて気さくなお兄さんって感じでしたよ(^u^)

    昨日は、ウォーターシューター解禁だったみたいで・・・こんなに沢山な子供達になってたんですね~。

    仕方なくウェットゾーンにいましたらまた沢山水をいただきました(爆)

  2. にゃんこ より:

    す、すごい迫力のある写真にかなりおどろいて「うわ!!」っていっちゃいました(笑)
    子供に見せたら子供も「うわ!!!!」って(笑)
    こんな状態になってるんですね~・・・まじで、すごい!!
    ある意味ちょっと、こわいかも??(;^_^A アセアセ・・・

  3. ラグタイム より:

    >はっさんさんようこそ♪
    昨日は愛想なしですいませんでした。
    あのあと、にゃんこさんとは少し話すことができたんですが、
    はっさんさんとぷにさんは挨拶だけになってしまいました(汗)

    にゃんこさんに聞いていただくと、ワタシが平日に行く理由が
    分かっていただけると思います^^

    解禁ってことは、使えなかったんでしょうか?
    昨日はなにせスゴイ数で、座ってるクルーもビショビショになったでしょうね(笑)

    >にゃんこさんようこそ♪
    色が原色なので、こんなふうに見ると毒々しくて怖く
    感じるんですよね。

    友達にこの角度で写真を撮った人がいまして、
    マネしてみたんです^^
    その方曰く、魚のウツボの集団らしいです(笑)

  4. はっさん より:

    いえいえ、ウォターシューターは売れすぎて、入手困難になっていましたよ。

    なので、案外プレイゾーンは空いていた事が多かったのですよ。

    またにゃんこさんとも合流出来て、お話したよと言っていました(^v^)

    愛想なしだなんて、とてもいい感じな方だなと好印象でありました♪
    また、よかったらお声掛けくださいませ~。

    しかし私、自分の感じた事は覚えてるんですが、しばらくしたら顔忘れてしまうんで(~_~;)失礼をするかもしれません。ラグタイムさんから声掛けてもらったら嬉しいです!これからもよろしくお願いします~!!

  5. ラグタイム より:

    >はっさんさんようこそ♪
    ハイハイ。
    売ってなかったですよね、あの水鉄砲。
    昨日はショップに大量に置いてましたよ。
    その写真も撮ってあるんです^^
    そんなことも重なって、この写真のようになってた訳ですね。

    また見かけたら声かけさせていただきま~す。
    こちらこそよろしくお願いします!