PR

春の予感

スポンサーリンク

あと少しで4月になりますね。

やがてやってくる新緑の季節が待ち遠しいのは、ワタシだけでは
ないと思います。

新エリアのユニバーサル・ワンダーランドには、落葉樹もあるので、
葉が出てくると、今とは違った光景になるように思いますが、
いかんせん、植えられたばかりの木々なので、ちゃんと葉を出して
くれるかが心配なところです。

パーク内の落葉樹の芽やつぼみがが出ているかと、パークに行くたびに
観察しているのですが、今年はやはり少し遅いようですね。

それでも、春を感じるものを見つけましたので、今日はそんな写真を
数枚お見せします。

3_28c.jpg

3_28a.jpg

モクレンだった思うのですが、フカフカの毛布のようなつぼみから、
白い花が顔を出しているのも見つけました。

3_28e.jpg

3_28d.jpg

ひょっとすると、もう一度毛布の中に戻りたいと思っているかもしれませんね。

コメント

  1. tatuya より:

    4月2日なんかは、入場組の列が駐車場側でケンネルのあたりまで伸びてました!
    あと、usjってかなり電話がつながりにくい時あります…困りますよね…。

  2. ragtime より:

    >tatuyaさんようこそ♪
    ケンネルのあたりまで…
    ということは、JR側は、シティウォークまで延びていたのでしょうね^^

    電話もつながりにくいですか。
    あまり電話をしないので気づきませんでしたが、
    電話もそうなのですね。。。