PR

混雑していても

スポンサーリンク

体育の日に絡む連休の最終日、10月10日の月曜日は混雑していました。

パークに着いたのは午後3時45分。

入場ゲートで7~8分待つほどの人が並んでいて、ハロウイーンパレードが
終わる時間と重なったせいか、パークを後にする人たちの姿もあり、
ゲート付近はこんな様子でした。

10_11a.jpg

これは、アトラクションの待ち時間も相当なものだろうと予想して
待ち時間情報を見に行ったところ、こんな状態になっていました…

10_11b.jpg

きっとトラブルだったのでしょうね^^

それから45分くらい経った頃、違う場所の掲示板の前を通ったところ、
時間表示が出ていました。

10_11c.jpg

バックドラフトが30分の待ち時間なのを除き、他の待ち時間は
かなり長くなっています。

実を言うと、この写真を撮るだけでも大変なくらいのゲストの
数でして、さすが連休という状況でした。

午後6時を回り、ハロウィーンナイトを最後まで楽しんでから
パークを出たのが午後9時過ぎでした。

帰路につくため、ユニバーサルシティ駅に着きますと、構内には
大勢の人が並んでいます。

確認できなかったのですが、おそらく入場制限をしている雰囲気。

なので、ユニバーサルシティ駅から桜島まで一駅歩き、そこから
乗ることにしたのです。

まぁ、混雑しておりました。

混雑はしていても、夜になっても、暑くもなく寒くもなくという
気候なので、夜までパークで遊ぶ絶好の季節だと思います。

コメント

  1. popular より:

    昨日行きましたところ、真ん中にどーんとツリーが配置されてました。
    フライングワイヤーに重りをつけて、ツリーてっぺんまで動かしたりしてたのでフライングもありなんじゃないでしょうか

  2. ragtime より:

    >popularさんようこそ♪
    情報ありがとうございます。
    もう最新じゃなかったですね(汗)

    昨日見てきましたので、その様子をまたアップします!

  3. ルミ より:

    昨日からクリスマスCM始まりましたね。
    何が、世界一かな?
    イルミネーションなのでしょうかね?
    楽しみです。

  4. ragtime より:

    >ルミさんようこそ♪
    返信が遅れてしまいました…(汗)

    そうなんです!
    何が世界一なのか、まったく分からないのですよ。

    分からなくとても、ともかく楽しみにしておきましょう。