PR

1月1日の待ち時間情報

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

明けましておめでとうございます。

とっても寒いけど、良い天気に恵まれた正月1日、パークに足を運んだのは午前11時くらいでした。

チケットブースに長い行列はなかったものの、入場ゲートには少し行列が出来ていました。

13_01_01.jpg

例年、1日はそんなに混雑しない事が多いので、予想外の人の多さに驚いたものの、待ち時間の掲示板を見ると、実際には、そんなに混雑していないことが分かりました。

ではその待ち時間を見てもらいましょう。

13_01_01b.jpg

13_01_01c.jpg

このように、最長でも45分となっていて、待ち時間はそんなに長くありません。

寒い時は屋外の待ち時間が長いと、それだけで嫌になることがあるので、この程度なら、我慢できる範囲かと思います。

いつも通りの待ち時間ネタで始めたこのブログ。
今年もマイペースで更新していきますので、よろしくお願い致します。

コメント