PR

10周年記念 スペシャルプレゼント第1弾

ドリームズ・アー・ユニバーサル
スポンサーリンク

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンR公式サイトに、いよいよ10周年の
ページがアップされました10

Flashを多用しているので、読み込みに時間がかかるのが難ではありますが、
楽しそうな雰囲気を感じることができる内容だと思います。

すべてがオープンにはなっていないので、これからちょくちょく
覗くのが楽しみであります。

そのぺージの中に、10周年記念 スペシャルプレゼント第1弾というページがありまして、
抽選で5名の方に、ピンバッジのセットが贈られるようです。

写真が小さくて、すべては分からないのですが、人気キャラクターや
マジカル・スターライト・パレードのデザインが見てとれます。

5名だけってのがイイですよね。
くじ運は持ち合わせていませんが、もちろんワタシも応募してみます。

コメント

  1. USJ大好きっ子 より:

    なんと、「10周年特別企画」で「みんなのもう一度を大募集!」ですって!
    終了したアトラクション、終了したショーのなかで復活してほしいものを書く企画です!
    そしてその中から10周年限定で復活!ですって!
    応募して見ては?http://www.usj.co.jp/event/10th_enq/

  2. ragtime より:

    >USJ大好きっ子さんようこそ♪
    昨日、10周年のページを確認しているときに見つけました^^

    現実的に、大がかりなショーやパレードのフルバージョは
    無理だとは思うんですが、観れるとイイナというものを
    応募しました!

  3. ラニ より:

    またさらにグラマシーが新鮮になりましたねw

    どんなショー演出になるのかワクワクします!

  4. ragtime より:

    >ラニさんようこそ♪
    昨日、見てきました!
    思ってたよりも大きい舞台で驚きました。

    速報は、今日のブログにて^^