PR

お尻を乾かすストーブ

USJ 季節の話
スポンサーリンク

おかげさまで、このブログは月間1万5千を越えるアクセスを
いただいていまして、初めてUSJに行かれる方もご覧になってると
思いますので、そんな方にも役に立つ情報を書かなくてはいけない。

そんな責任感と、一方ではネタに苦しんでいる状況もあって、
過去と同じネタを書くということに相成りました(汗)

ただ、この時期になると、書かなくてはいけない。
という気持ちにさせるネタでもあります。

だから、前に読んだよ。
なんてことは言わないようにお願いします^^

そのネタとは、この写真の矢印付近のものについて。

矢印の先にはこんなものが置いてあります。

ズバリ、ストーブなんですが、暖をとる目的で置いてあるわけではなく、
濡れたところを乾かすのが主な目的なんです。

この横にあるアトラクション、ペパーミントのスタントライドは
地味にしっかりとお尻が濡れることが多いので、この時期、そのままだと
冷たく気持ち悪いんですよ。

そんな気持ち悪い状況から早く抜け出してもらうように、
ストーブが置いてあるんです。

小さな子供さんと一緒にこのストーブにあたるときは気をつけてください。
柵はありますが、簡単に乗り越えられる高さなんで、
もし、子供さんが触ったりしたら、絶対に火傷します。

そういえば、夏のオフィシャルレポーターやってる時もこのネタ書きました…(大汗)

夏のオフィシャルレポーターでの記事(リンクが切れてる可能性あり)

コメント

  1. はっさん より:

    このストーブ何度かお世話になりました。
    それでもやっぱり冬場は濡れたくない・・・。
    出来るだけ乗るのを我慢してもらってます。
    今はパンツもいろいろ売ってるので便利ですが、随分前は娘のパンツ探しに走りました(^^;
    あまりお世話になりたくはないですね(笑)

  2. ラグタイム より:

    >きじさんようこそ♪
    本当に寒いときって、レストランの屋外テーブルに
    設置してあるストーブよりも、こっちのほうが暖かいんですよね。

    乗り物にはあまり乗らなくなってるうえに、
    この時期なので、このアトラクションは避けてますね^^

    下着が濡れた状態で子供さんはほっとけないですもんね。