スポンサーリンク

今日は天使のくれた奇跡やたくさんのショーの千秋楽

USJ ショーとパレード

 

10年にわたってゲストを楽しませてくれた『天使のくれた奇跡』が、今日、2019年1月6日が千秋楽。

 

天使のくれた奇跡3

天使のくれた奇跡

 

それとともに、多くのショーも今日で終了となってしまいます。

 

ナイトロダンスクルー

ナイトロダンスクルー

 

バイオリントリオ2018

バイオリントリオ2018

 

ミニオングリーティング

ミニオングリーティング

 

ダイナソーアメージングエンカウンター

ダイナソーアメージングエンカウンター

 

それぞれのショーに、思い出を持つ方がたくさんいます。

 

たくさんのファンのためにも、今日は雨が降らないことを祈ります。

 

例年、1月初旬でこのようになり、閑散期と呼ばれる期間に入ります。

 

乗り物系のアトラクションが好きな方にとっては、2月あたりまで、少しは落ち着いてパークを楽しむことができる期間になります。

 

スポンサーリンク

 

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    昨日、天使のくれた奇跡Ⅲの千秋楽見てきました。
    非常にたくさんの方が見に来られていましたよ。

    ここで一つ、スタッフの方から頂いた情報なのですが、ナイトパレードも昨日でいったん終了となりました。リニューアル後に再開するそうですが、今のところ日程が決まっていないそうです。

    ですので、18日からのクールジャパンが始まるまで、本当にイベントが何もない状態となりますね。

    あ!一つありました。ホグワーツ・マジカル・ナイトが、内容を一部変更して、2月28日まで行われんでしたね。

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      千秋楽は、ずいぶん前から場所取りをする方がいたようですね。
      ワタシも気になっていたものの、行くことができませんでした。
      雨で中止にならずよかったです。

      ナイトパレードに関しては、
      2018年で一番注目されるはずのパレードだったのに、内容変更や途中で停まってしまうなど、トラブルが多すぎましたからね。。。
      再開後は100%の姿で戻ってくれると良いですね。

      ホグワーツのマジカルナイトは、寒さの中、長時間待つことなく見られるのが良いと思っています。
      できれば花火をあげてくれると嬉しいのですが、あの回数なので難しいでしょうかね^^