【USJ】で販売されているスナック系のお菓子のお土産

スナック菓子のお土産(ジョーズ) USJお土産
スポンサーリンク

ポテトチップスなど、スナック類のお菓子って人気ありますよね。

人気があるということは、商品も多いということ。そして、無茶苦茶高くないというのも選ばれる理由かもしれません。

 

そんなことで今日は、USJで販売されているスナック類のお土産を紹介しようと思います。

現在、USJでは大容量のものも販売されているので、それらも紹介していきます。

 

ジョーズ ソフトイカフライ 150g入り 800円

 

ミニオン パスタスナック 10袋入り 1400円

 

(左)スヌーピーの柿の種38個入り 1600円
(右)ミニオンのライスクラッカー 12袋入り 1900円

スナック菓子

 

ここまでは、通常サイズのものです。

 

スポンサーリンク

大きなサイズのスナック菓子のお土産

ここからは大きなサイズのお土産を紹介してみます。

 

ここ最近、パークのショップに並ぶお土産を見ていると、気になるものがありました。

それが、大袋に入ったスナック菓子のお土産です。

 

そんな大袋の菓子を紹介するブログを書こうと思ってました。

しかし、大きなサイズの商品だけを紹介しても、大きさをわかってもらえないと思い、通常のサイズと比較した写真を撮り直しに行ってきまして、ブログを書くことができたのです。

比較対象としたのは、このブログの一番最初に紹介した【ジョーズ ソフトイカフライ 150g入り 800円】です。

 

こちらがソフトイカフライと比較した写真です。

 

 

では、大きなサイズのスナック菓子のお土産を紹介していきます。

 

ジョーズの フライドフィッシュスナック 8袋入り 1300円

 

 

ミニオンのビッグパック ライスクラッカー 405g入り 2200円

 

 

スパイダーマンの ライスクラッカー 36個入り 1500円

 

 

ターキーレッグフライドスナック 96g(12g 8袋) 1300円

 

このように、大きなサイズのスナック菓子も販売されています。

大人数で食べたいときに重宝するお土産となっていて、インパクトもありますよね。

 

お酒にも合うことを考えると、スナック菓子が好きな方なら大人でも子供でも喜んでもらえるお土産となっています。

では、今日はこれでおしまい♪

コメント