PR

ストリート イラストレーター

USJ 雑文
スポンサーリンク

昨日は借りているレンタルサーバーの障害があったようで、
管理画面にログインできなかったんです。

障害のことを知らない状態で、IDとパスワードを何度入れても入れない時って、
自分が間違ってると思ってくるんですよね(笑)

では今日のネタへ…


パークのクルーの中には、見事な技を持った人がたくさんいます。

この日、パークをブラブラしていますと、男の子の歓声が聞こえたので、
そちらに歩いていきました。

近づいていくと、エルモのイラストが道路に書かれてあり、イラストの下には
男の子の名前が書かれてあり、描き終わった女性クルーが、
その男の子に【HAPPY BIRTHDAY】と声をかけているところでした。

名前入りのイラストを描いてくれたことに、男の子が歓声をあげた訳ですね。

その後、女性ゲストがそのクルーに近寄ってきて、何か話していました。

笑顔で答えていた女性クルーは、再び水スプレーを手にして、
何かを描き始めた。

女性ゲストが、ピンクパンサーのイラストを書いてほしいと、
リクエストしたようですね。

1分もかからなかったかな。
あっというまに、ピンクパンサーがそこに現れたのです。

もちろん練習もしているんでしょうけど、時には、数人がかりで、
たくさんのイラストを描いてくれる場合もあります。

コメント