PR

二つの塔は何に使うの?

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

今日はレポートじゃなく、ワタシの疑問です。

【天使のくれた奇跡】が開催されているニューヨークエリアの
グラマシーパーク。

天使のくれた奇跡の舞台の反対側に、こんなものが建っているんです。

二つの塔のようなものがありまして、何に使うのか、
さっぱり分かりませんでした。

そんな中、一つ思いついたのは、天使のくれた奇跡の演出に必要な
ものなんじゃないか? ということ。

そんな思いを抱いて、天使のくれた奇跡を観覧した先日。
ショーの最中は、すっかり見とれていて、後ろを振り返ることを
忘れていました。

帰宅してから、写真を確認しているときに『あっ!』と
思い出しても、もう遅い。

何に使うんやろうか???

コメント

  1. はっちべぇ より:

    ハロウィンオーディションから建ってる場所変わってないですよね?

    大きな音が鳴る煙突です(笑)

  2. ragtime より:

    >はっちべえさんようこそ♪
    そうなんですか!

    コードらしきものがここに引き込まれてるのは
    知ってるんですけど、天使のときにみここから音を
    出してるんでしょうかね。。。?

  3. はっちべぇ より:

    グラマシー内のあちこちから音が鳴っているみたいですけど、
    煙突から音がなることで、グラマシー全体に音が鳴り響いて、
    あの臨場感が生まれているのかも知れませんね。

  4. ragtime より:

    一般の音響機器で言うなら【サラウンド】のような
    感じなんでしょうかね^^

    グラマシーは、ただでさえ音の跳ね返りがありますから、
    それを増幅させる工夫なのかもしれませんね。