PR

ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2010 パーティ・パス

USJのチケット情報
スポンサーリンク

昨日1通の封書が届きました手紙

送り主はユニバーサル・スタジオ・ジャパン WEBチケットストア事務局USJ。
という長い名称(最後のUSJは必要なのかなはてな)。

この中に何が入っているのかと申しますと、送り主がWEBチケットストア
ですから当然ながらチケットでございます。

購入したのはユニバーサル・カウントダウン・パーティ2010 パーティ・パス

WEBチケットストアでチケットを購入するさいは、ダイレクトインという買い方が、
一番オススメなんですが、今回は「宅配」を選択しました。

当然ながら「宅配」を選択したのには理由があります。

今回購入したカウントダウン・パーティ2010パスには、先着1万名に、
2010年2月14日(日)のバレンタインデー・スペシャルナイトの入場券が
プレゼントされるオマケがついていまして、この特典を受ける条件が、
宅配でチケットを購入するということだったのです。

宅配にする理由は簡単で、バレンタインデー・スペシャルナイトのチケット代わりであるリストバンドを
同封して送るため、こうなったのでしょう。

発売開始からしばらく経った10月18日に購入したので、もしかすると特典が受けられないかも?
という気持ちがあったので、ちょっとドキドキしながら開封してみたところ…

ありましたラッキー

カウントダウンパーティーには行く予定でしたから、どうせなら特典を受けられるほうが
嬉しいですもんね。

ただ。
2月14日の19:00開始なので、屋外の催しは、カウントダウン同様に寒さに耐える
イベントになるんでしょうね。

コメント