PR

クリスマスのラストはマジカルスターライトパレード

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

 クリスリマスのショースケジュールが発表になりました。

それまで一つ気になっていたことが「天使のくれた奇跡」と
「マジカルスターライトパレード」のどちらが先でどちらが後なのか?
 ということ。

発表になった11月6日のスケジュールを見てみると、
「天使のくれた奇跡」17時45分
「マジカルスターライトパレード」19時30分
( 時間は日によって変わると思います、詳しくは営業時間カレンダーをご覧ください )
となっていて、パークの一日を締めくくるのはマジカルスターライトパレードとなりました。

昨年のことを振り返ってみると、天使のくれた奇跡の感動的なフィナーレで
パークの一日を締めくくり、クリスマスツリーを背にして家路につくというのは
充実感があってなかなか良かったんですよね。

2008年の天使のくれた奇跡より

 

でも、今年は更にパレードが上乗せになることで、楽しみが更に増え、
夜まで大勢のゲストでパークが賑わいそうな気配です。

ただね。
ここでまた一つ気になることが出てきました。

気になるのは、マジカルスターライトパレードの上演中に、
クリスマスツリーの灯りをどうするのか? ということ。

現状では、通りの街灯も消してパレードが行われているんですよね。
だからツリーの灯りも消してしまうことが予想されるんですけど、
ワタシ個人の希望としては、ツリーは点灯したままでいてほしい。

理由は簡単で、パレードのフロートの背景に、クリスマスツリーの灯りがある光景を観たいから。

写真を撮っても絵になる気がするんですよね。
こんな構図で撮ると、綺麗になりそうな気がしております↓

USJ情報サイト携帯版はコチラ
 

コメント

  1. MARU より:

    ツリーとハロウィンいいですね~~^^
    俺も撮りたい~~~^^

  2. 匿名 より:

    >MARUさんようこそ♪
    ツリーとのコラボはイイでしょ^^

    クリスマスになっても、この構図はイイと思います。