PR

天使のくれた奇跡 舞台の変化

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

まず始めに。

不安定だったブログの表示ですが、移行作業中に、ロリポップのサーバー側で不具合が発生したようで、
サーバー側で復旧を行った。という連絡が届き、ひとまず一件落着となりました。

管理者であるワタシも、新旧どちらのブログが表示されるか分からない状況が続いたので、
かなり慌てましたけど、おそらく安定していることと思います。

では、今日のネタに…


今年も見られる「天使のくれた奇跡」

その舞台装置が設置されていることは、10月21日の日記で紹介しました。

ブログ用の写真を撮っているときに、ちょっと違和感を感じていまして、
その違和感が何だか分からなかったのですが、

しばらくして気づきました。 違和感の原因は、舞台の色合いが昨年と違うことだと!

とはいえ、確信が持てないまま帰宅して、昨年のものと比較してみたところ、
ワタシの記憶が正しかったことが判明しました。

昨日の晩御飯のおかずさえ覚えていないワタシが、1年前の記憶を蘇らせることができたのは、
奇跡に近いことなので、ちょっと嬉しくなりまして、今日のネタにしようと思った訳です^^

では、今年の舞台を

続いて、昨年の舞台を

いかがですか?
今年のイラストは色合いに赤みがありまして、明らかに色合いが違います。
デザインを見ると、大きな変化はないものの、所々に変化がありまして、写真を見比べると、
間違い探しをしているようで、ちょっと面白い。

舞台同様に、今年の演出に変化があるのか?
ということも気になりますね。

コメント

  1. 匿名 より:

    今日もサンタさんが一生懸命働いてはりました。

    クリスマスも華やかになりそうですね。

  2. ラグタイム より:

    >?さんようこそ♪
    サンタさんが飾りつけをするんですよね^^