PR

ショーが好き

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

今、USJではユニバーサル・マジカル・ハロウィーンが開催されています。

昼のパレードと夜のパレードがあって、ハロウィン限定のショーも観られる。

ショー好きの人にとれば、こんなに楽しく嬉しいことはない訳で、
ワタシもその部類に含まれる一人なんです。

ハロウィーンのパークにいて、やっぱり楽しいな。
と思うのは、単純にパレードがあるから。
という結論に、ワタシは落ち着きました。

ショーはショーで楽しいんですけど、パレードとは別物なんですよね。

まだクリスマスイベントも始まらないうちから、来年のことを考えても
仕方がないんですけど、ワタシは春に何があるのか気になって…^^

10月2日に発表された来年度のシーズナルイベントの
予定は以下の下記の通りで、春のイベント告知が書かれてないんです。

夏 : ユニバーサル・サマー・バケーション
2010年7月7日(水)~ 2010年8月31日(火)

秋 : 「ユニバーサル・マジカル・ハロウィーン」
2010年9月7日(火)~ 2010年11月3日(水)

冬 : 「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」
2010年11月9日(火)~ 2011年1月10日(月)

年末 : 「ユニバーサル・カウントダウン・パーティ 2011」
2010年12月31日(大晦日・金)~2011年1月1日(土・元旦)

まぁね、春は新アトラクションの「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」一色に
なることは予想されるんですが、新しいパレードかショーがあるのかな?
と気がかりでございます。

春にも目が飛び出るぐらい、楽しいパレードをやってほしい。。。

コメント

  1. よろピく。。。 より:

    毎日拝見させて頂いてます。

    来春、ファンタジー・ワールドの復活はないのでしょうか?

  2. ラグタイム より:

    >よろピく。。。
    たぷんファンタスティックワールドのことですよね^^

    再開時期は未定というアナウンスなんですけど、
    再開できないのでは?
    という感じがします。

    フロートが雨ざらしでしたからね。

  3. USJマスター より:

    来年パークは9周年になります。
    来年に大型アトラクションスペース・ファンタジー・ザ・ライドを導入するなら、10周年はどうするつもりでしょうか?
    ちなみに5周年のときは、ハリウッドドリームザライドやランドオブオズエリアやピーターパンのネバーランドの4つのアトラクション、1つのエリアが導入されました。

  4. ラグタイム より:

    >USJマスターさんようこそ♪
    来年のこともよく分かってませんから、その次となると、さらに分かりません。

    10周年という区切りですから、楽しいことを期待したいですね。

  5. フリーダム より:

    ピーターパンも今月を最後に来年3月まで休演ですし
    (3月に入っても当初は土日のみの開催)

    春休みにはいるまでは平日は何もなしに
    なるのでしょうかね

    卒業前の学生を集客しようとすれば
    厳しいのではないでしょうか