PR

1年前の記憶が蘇る

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

ハロウィンだけに限らず、パークには季節の飾り付けがされていて、
訪れた人の目を楽しませてくれる訳ですが、何年も通い続けていると、
この飾りは、昨年はあそこにあったな。。。
というふうに、1年前の記憶を蘇らせてくれるものでもあるんです。

ワタシなんぞ、こんなことを1年間繰り返す訳ですから、ひょっとすると、
脳を刺激して、認知症の予防になるかな?
てなことも考えることがある今日この頃。

で、今年も1年前の記憶を蘇らせてくれたものがありました。

パークを入ってすぐ左側にあるショップ、ユニバーサル・スタジオ・ストア
入り口に設置されているこの黒猫ちゃん。

昨年はパークサイド・グリルRの前に設置されていたことを瞬時に思い出しました。

以下に、昨年アップした写真を掲載してみますね。

来年はどこに設置されるのか、今からちょっと楽しみだったりします^^

コメント

  1. KAO より:

    初めまして。
    今度友達とUSJに行こうと思ってるんですけど、
    友達へのお土産とかオススメなグッズがあれば、
    教えていただけたらなと思って、
    コメさせてもらいました!

  2. ラグタイム より:

    >KAOさんようこそ♪
    KAOさんの年代やお住まい、性別、好みが分からないので、
    無難なところで紹介しますと、スパイダー麺という
    カップ麺が販売されています。
    3個セットになっていまして、中の具のカマボコのデザインが
    スパイダーマンになっていまして、大阪らしいギャグっぽい
    ネーミングもあいまって、人気がありますよ。

    季節物は、USJのページをご覧くだい。
    http://guide.usj.co.jp/ja/shop/j_shop_index.do

  3. KAO より:

    ありがとうございます!
    あ、年代とかもやっぱりありますよね(笑)
    だいたい23~25歳へのお土産で、
    兵庫県民なんです。
    一人はエルモが好きで、
    あとは特に好きなキャラクターはいないようです!
    カップ麺、買ってみたいと思います☆