PR

USJ カウントダウンパーティー2007

スポンサーリンク

2006も残すところあと17時間ほどになりました。

今日のUSJは、通常営業は午後5時まで。
その後、午後7時から2007年午前2時までが、
カウントダウンパーティー2007の特別営業となります。

実は、ワタシは一度も行ってないんです。
USJのカウントダウン…
仕事が31日の遅くまであるものですから、
行きたくても行けないのが実情なんです(涙)

そんなことはさておき。
気になるんですよ。
カウントダウンパーティーの内容が。。。

詳細な今夜のショー・アトラクションスケジュールを
ご覧になっていただくとして、一つだけお知らせしておきます。

可愛い動物が出てくる「トト&フレンズ」だけは、
ショーがありません。

子供さんと一緒にカウントダウンパーティーに参加される方は
「えっ!」と思わないようにしておいてくださいね。

それでは今夜楽しんできてください!

コメント

  1. ディズニーランド チケット

    突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母のマキです。ディズニーランドのチケットを安く手に入れる方法を配信しています。宜しくお願い致します。