PR

2010カウントダウン・パーティパスの特典について

USJのチケット情報
スポンサーリンク

まだ2009年のハロウィンレポートもできないうちから何なんですが、
2009年のクリスマスには、再び「天使のくれた奇跡」が上演されるようです。

マジカル・スターライト・パレードとの兼ね合いもあり、夜のスケジュールや
パレードルートが短縮されるだろうとの予測もあり、実際にどうなるのか
気になりますけど、ともあれ、クリスマス時期はパークがとっても
賑わいそうな気配です。

で、クリスマスのあとは新年を迎えるカウントダウンとなる訳ですが、
すでにユニバーサル・カウントダウン・パーティ2010 パーティ・パス
販売されています。

このことを、まだ暑い今の時期に取り上げるのは理由があります。

今年はチケット購入者の先着10,000名に2010年2月14日(日)に予定されている
バレンタインデー・スペシャル・ナイトの入場券がプレゼントされるんで、
この時期に取り上げた次第であります。

2月と言えば閑散期真っ只中。
平日の閉園時間は17時なんてこともある時期に、19:00~21:00までの
特別企画があることに、ワタシゃ驚いたんです。

で、カウントダウンパーティーを初めて見た今年の1月1日。
2010年パーテイーも絶対来よう! と思ったワタシは、どうせ買うなら
早めに買っておこうと思ったのですな。

何を隠そう、2009年のカウントダウンは、当日券で入ったんで、
WEBチケットストアでカウントダウンのチケットを買うのは初めて。

とはいえ、WEBでチケットを購入するのは初めてじゃないので、
いつもなら、注意書きなんぞ、ほとんど読まないまま購入してしまうのですが、
今回はザッと読んでみました。

たまたま読んだに過ぎないけど、今回は読んでヨカッタ。
ホントにヨカッタと思いましたです。

いつもなら、WEBで購入する際は、ダイレクトインという受け取り方法で買うんです。
この方法だと、自宅でプリンアウトしたものをゲートで提示するだけで
パークに入れるという楽な方法。

ところが!
今回の特典であるバレンタインデー・スペシャル・ナイトの入場券代わりになる
リストバンドを手に入れようとすると「宅配」でないとダメなんです。

宅配料金が別途450円かかってしまうのが、もったいないようにも感じるんですが、
バレンタインデー・スペシャル・ナイトの入場券を450円で買う。
ということで納得しようと思ってます。

バレンタインデー・スペシャル・ナイトの特典が気になっているのなら、
WEBなら宅配、またはローソンのLoppiで購入しましょう。

でも。
もうちょっと分かりやすく告知しないと見落としちゃいますよね。

カウントダウンパーティー2009

コメント

  1. 菜々子 より:

    今朝、私もHP見てクリスマスも楽しめそうって思いました。
    しかしここにきて・・・雪だるま・・・不安もない事はないですが(^^;)

    2月の閑散期、マジパレも今のところ予定されていないようで寂しいです。
    バレンタイン、ロマンチックな夜を過ごせるのかなぁ~

  2. ラグタイム より:

    >菜々子さんようこそ♪
    2月はやっぱりパレードないんですかね…
    寒い時期だけに、待つのは辛いけど、日没の時間も早いことですし、
    やってほしいな…

    バレンタインはどんな企画があるんでしょうかね?
    オジサン一人じゃ行けないようなのは勘弁してほしいと思ってます^^

  3. フリーダム より:

    今年は、チケットデザインが
    専用ではないんですよね

    残念です

  4. ラグタイム より:

    >フリーダムさんようこそ♪
    チケツトのデザインまで気にしてませんでした。

    昨年のは何だったのかも覚えてません(汗)