PR

子供たちのパーティースペース

USJ 雑文
スポンサーリンク

我が家には、ネコが2匹います。
その1匹は、今年の6月ぐらいに生まれたと思われる仔猫。

小さいのは可愛いくて、どうしてもそっちに目がいくため、
先輩ネコがヤキモチを焼かないように、気配りしながらの
飼育となっております^^

で、小さいのが可愛いのは人も同じで、子供服や子供の靴などは
見ているだけでも可愛いですよね。

USJは、大人のテーマパークから子供と一緒に楽しめるパークへと
変貌していて、子供さんを連れてパークで遊ぶ方への配慮が
増えているのですが、先日行ったレストラン、マンチキン・キッチンで見た
テーブルも子供用に作られており、とっても可愛いかったので紹介します。

ここで子供たちのパーティーが開かれているところを見てみたい。
きっと騒がしいやろうけど(笑)

このテーブルに配置されてある椅子の足の長さは40センチほどしかないのです。

写真では分かりにくいかと思いますので、マンチキン・キッチンに行くことが
あれば、見てください。
レストランの真ん中の通路から厨房を見て、左側のエリアに置かれています。

コメント

  1. はっさん より:

    ちびっこ達呼んでパーティしてみたい。。。
    10月は双子っち誕生月です~♪

    そのうちここ使うかもです(笑)

  2. ラグタイム より:

    >はっさんさんようこそ♪
    ねぇ、ここにたくさんちっちゃいのがいたら
    賑やかで楽しそうですよね。

    10月は双子っちが大集合ですかね^^
    でも、ここが開いてるかが心配…