PR

キャストもビショビショ

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

今日のブログは昨日の続編。

ずぶ濡れになるクルーへの対応なのか、翌日の水バーティーの前は、
キャストが子供の対応をしておりました。
その間、クルーは水鉄砲を販売できることになりますね^^

子供さんの対応をしていのが、ちょっと懐かしいキャストさんだったので、
お願いして写真を撮らせてもらいました。

上の写真を撮らせてもらうときはいなかったんですが、この後、
写真のリクエストを受けた彼女がポーズをとっているその後ろでは、
子供たちが背後から放水を続けていたのであります。

もちろん彼女はビショビショですが、そこはさすがにキャストさん、
子供たち以上のテンションで、水のかけあいをしておりました^^

コメント

  1. MARU より:

    水曜日は男性が二人でした・・・
    あの方たちも元キャストさんなんだろうか?^^

  2. ラグタイム より:

    >MARUさんようこそ♪
    このときも、男性がいたんですが、
    見たことがない人でした^^

    キャストさんなんでしょうかね?