PR

E.T. アドベンチャーを、1万人の笑顔で作ろう!

USJ 雑文
スポンサーリンク

E.T. アドベンチャー(R)を、1万人の笑顔で作ろう!

この企画。
当初は1万人の顔写真でE.Tの記念ビジュアルを作るということでしたが、
参加した人は10.000人を大幅に超えたようで、2期にわたり、
2つの記念ビジュアルを展示することになったようです。

今日、パークからメールが届き、記念ビジュアルにワタシの写真も
載っていると書かれてありました。

以下、一通目のメールから抜粋。

★……‥‥‥……★
 第1期記念ビジュアル
★……‥‥‥……★
■お披露目
 [2009年7月18日(土)]
■場所
 [パーク内「E.T. アドベンチャー(R)ザ・レジェンド」アトラクション出口横]
■公開期限
 [2009月11月3日(火)まで]

☆……‥‥‥……☆
 第2期記念ビジュアル
☆……‥‥‥……☆
□お披露目
 [2009年11月5日(木)]
□場所
 [パーク内「E.T. アドベンチャー(R)ザ・レジェンド」アトラクション出口横]
□公開期限
 [2010年3月末(予定)]

以上のように公開期間が書かれてありました。

最後までメールを読み終えたあと、???となったのは、
自分の写真が、1期、2期のどちらに載っているのかということ。。。

1万人の中から探すことになるわけでありますから、載ってるかいないかが
分からないビジュアルの中から自分を特定するのは大変やろな。と思ったんです。

でも、しばし考えたのち、ポジティブに考えることに。

どちらかに載っているのは確かなので、探すことを楽しもうと心に決めた。

で、決心がついてから数時間。
パークから二通目のメールが。
そこから抜粋。

————————————————————————-

記念ビジュアルが完成のお知らせと、お客様が掲載されている場所をお知らせするメールです。

お客様が応募された画像は第1期記念ビジュアルの次の位置に掲載されています。
是非ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへおいでください。

————————————————————————-

ヨカッタ。
どっちに載ってるか分かって^^

しかも、位置まで教えてくれてるんです。
かな~り大雑把な位置表示ですけど、
あるとないでは大違いです。
探しやすくなりました。

コメント

  1. まりもー より:

    2通目のメールって貰って無い…。

    1通目が来たのが、13時くらいなんだけど…(^^;;;

    もしかして、応募はしたけど、掲載されてないとか!?

  2. ラグタイム より:

    >まりもーさんようこそ♪
    ホントだ。

    1通目のメールには、

    記念ビジュアルが完成したお知らせメールです。

    とだけ書かれてあって、掲載されました。
    とは書かれてありませんね…

    まだ日にちがありますから、もう少し待ってみましょうよ。

  3. はっさん より:

    うちも1期に載ったようですが・・・一人だけ??(^_^;)
    二人で応募したのか一人ずつ応募したのか忘れちゃいました(~_~;)
    とりあえずは確認楽しみですね♪
    頑張って我が子もラグタイムさんもさがしてみます(笑)

  4. ラグタイム より:

    >はっさんさんようこそ♪
    家族バラバラなんですか?
    まぁ色合いもあるでしょうし、
    そうなってしまうのでしょうかね。。。

    ワタシも探してみますね^^