PR

ユニバーサルポートのランチバイキング

USJ 雑文
スポンサーリンク

6月26日のブログで、ホテルユニバーサルポートのランチバイキングが
7月17日まで980円になっていると書きました。

一度だけ、ここのランチを食べたことがあるのですが、
そのときはバイキングじゃありませんでしたので、
お得な今のうちに、一度体験してみようと思い、行ってきました。

レストランは2階のポートダイニング。

ホテルの入り口からレストランまでの途中、ランチバイキングの
案内看板が設置されていたのですが、ワタシが見た限りでは、
変更になった料金が表示されていませんでした。

ひょっとして早期終了したのかと思い、レストランの入り口で確認して
みたところ、980円で間違いないということでした。
なぜ表示を変えていないのかは不明です。。。

では、簡単にレポートを。
正直、メニューは少ないです。
あれもこれもというように、どれを食べようかと、迷う楽しさはありません^^

では、写真でメニューをお見せしましょう。

この日、メインと呼べるものとしては、恐竜の足型のハンバーグに、天ぷら。
あとはサラダ、パスタ、ピザ、野菜の煮物、カレー、味噌汁、冷たいスープ、
デザート、ご飯、パンなどがありました。

あと、ソフトドリンクもついてません。
バイキングに含まれる飲み物は、水かコーヒーor紅茶。

980円という価格を考えると、ギリギリなのかもしれません^^

でも、ゆったりと食後のコーヒーでも飲みながら、デザートを食べるだけでも
なかなか良い気分になれるのは、ここがホテルだからでしょう。

先にも書きましたが、迷う楽しさは、あまりないものの、そこはバイキング。
お腹一杯食べることができるので、満腹感は十分にあります。

コメント

  1. MARU より:

    行きたい~~^^
    大戸屋にちょっと飽きてきた(笑)
    バイキング食べたい~~^^

  2. ラグタイム より:

    >MARUさんようこそ♪
    バイキング。いいよね♪

    時間に余裕があるときにどうですか?