PR

スケジュール変更に注意して!

マジカル・スターライト・パレード
スポンサーリンク

修学旅行の生徒さんたちの姿もパークに戻ってきまして、
パークは賑わいを取り戻してきました。
一つには、今から書く変更による効果があるのかな?

6月15日~6月19日までのものなので、現在がどうなっているか
分からないんですが、パークに置いてあるショースケジュールは
実際に観られるものと異なっていました。

スケジュール変更の一番の理由は、マジカル・スターライト・パレード
平日にも開催されることになったため。

このスケジュールを印刷したときには、マジカルスターライトパレードは
平日の開催がなかったんですね。

ところが急遽、開催されることになったため、このようなものが、
パークのゲートで配られることになったのでしょう↓

梅雨などによる閑散期とはいえ、日の入りが一年で一番遅いこの時期、
元のスケジュールでは、平日18時30分閉園ってのは、例年のこととはいえ、
ちょっとなぁ。。。
と思ってたので、ワタシは良い変更だと思います。

でも、きっと現場はバタバタだったんでしょうね^^
関係者の方々、お疲れ様です。

平日も観られますよ!
マジカル・スターライト・パレード

コメント

  1. blaisegood より:

    はじめまして

    今日、近くまで用事で行きましたが
    パレードまでに帰る人は多数見られました

    あまり理解されてないのですかね??

  2. blaisegood より:

    度々、すみません。
    E.T.跡の後ろにハロウィーンらしき何かがありました!

    ・・・なんだったんでしょう?あとファンタスティックワールドのやつもありました。

    倉庫、無いんでしょうか??

  3. ラグタイム より:

    >blaisegoodさんようこそ♪
    理解されていないのか人気がないのか…

    これからの季節、ナイトパレードは夕涼みにもイイと思いますので、
    ゲスとが増えてくれることを祈ります^^

    >E.T.跡の後ろにハロウィーンらしき何かがありました!
    後ろに…?

    昨日インパしてET付近も歩いたんですけど
    よく理解できてません(汗)

  4. blaisegood より:

    高速道路に乗っていた時に見れたものです!

    パーク内からは、絶対見えないですね、、、
    その日は、入らずに手前まで行って帰ったので中からの様子はわかりません(汗

  5. ラグタイム より:

    >blaisegoodさんようこそ♪
    なるほど高速道路ですか!

    車で行くときは、必ず運転手なので、
    ワタシはそこを見る余裕がありません^^