PR

人が少ないからこそ撮れる瞬間

USJ 雑文
スポンサーリンク

今朝の新聞に出ていた新型インフルエンザの感染者数は、
兵庫が190、大阪が156、そしてぐっと数が減って滋賀と東京の
3となっています。

このインフルエンザの影響で、関西地方への修学旅行などの
キャンセルなどが相次ぎ、観光地は大きな打撃を受けています。

修学旅行のキャンセルは、USJにも影を落としているようで、
パーク内で学生さんの姿がほとんど見られません。

また、修学旅行の人たちだけじゃなく個人旅行の方の姿も
あまり見なかったので、USJへの旅行を取りやめにした方も
相当いるんじゃないかと思います。

マスク姿の人は、春先の花粉症の季節程度に減り、一時期の
右を見ても左を見てもマスク・マスクという息苦しさは
感じなくなりました。

ともかく、早く終息してほしいものです。

長い前振りになりましたが、こんなときだからこそ撮れる瞬間が
ありまして、この日はこんな写真を狙って撮ってみました。

他にも数枚あるんですが、絵になりそうなのは、これぐらいでした(汗)

コメント

  1. 菜々子 より:

    真っ直ぐで良いね。

    最後の人影が一番素敵です。

  2. ラグタイム より:

    >菜々子さんようこそ♪
    イイところに目がいきましたね。

    この影が、一番の見所でございます(笑)