PR

ユニバーサルシティーウォークの定食屋さん

USJ 雑文
スポンサーリンク

今日はUSJの外の話をしてみます。

外と言っても、ユニバーサルシティーウォークの話。

ここに新しくできたレストランがありまして、
マジカル・スターライト・パレードまでの待ち時間を利用して
夕食を食べに行ってきたんです。
レストランの名前は「大戸屋」。

メニューで言うと定食屋さんなのですが、
内装は定食屋さんらしからぬ、ちょっとおしゃれで
落ち着いた雰囲気があります。

結論を言いますと、ここはイイ!
きっとこれから何度も通うことになりそうです。

この日食べたのは「鶏かつソース丼と板そば」。

鶏かつソース丼

板そば

けっこうボリュームがあって、価格は¥760。
これにドリンクバーをつけるとプラス¥200。
この立地で考えると、ずいぶん安いでしょ。

ボリュームの割りに、値段が安いときてるんで、
ここは流行りそうに思います。

板そばじゃなく温かいそばやうどん食べたいときは、
同じ価格で温かいものもあります。

ワンデイチケット等でUSJに行った人は再入場禁止なので、
ここでお昼を食べてからパークに戻ることができないのが
とっても可愛そう…

ドリンクバーだけの利用でも¥320なので、ショーとショーの空き時間
などで利用したいと思わせるところです。

コメント

  1. USJマスター より:

    今日のブログの内容に関係なくてすいませんが、質問があります。
     ターミネーターの入り口付近にエレベーターがあります。そして建物の外から上のほうを見ると、たまに人がいます。エレベーターと建物の上の階は関係がありそうですが、何があるか誰か、知っていませんか?

  2. MARU より:

    美味しかったです~^^
    ここはいいですね~^^
    また行きましょう~~~^^

    >USJマスターさん
    あそこはスポンサー関係の方が利用できるラウンジですよ^^
    ターミネーターのスポンサーはどこだっけ?
    そこの関係者なら利用できるんだと思います^^
    各アトラクごとにそのスポンサーのそういう場所があるみたいですよ^^

  3. USJマスター より:

    私もこの店に行きたいです。

    ターミネーターのスポンサーはパナソニックですよ。
    USJにもラウンジがあるんですね

  4. ラグタイム より:

    >USJマスターさんようこそ♪
    USJマスターさんが書かれた、パナソニックの関係者が入れるエリアだと思いますよ。

    USJにはこのほかにもその関係者や契約者が入れるエリアがあるようですが、
    ワタシは行ったことがありません^^

    >MARUさんようこそ♪
    フォローありがとうございます。

    これからたぶん食事はここですることが多くなるでしょうね。
    コーヒーも美味しかったし、飲み物だけでもまた行きたいです。