PR

ユニバーサルスタジオでロイヤルスウィートウエディングを観てきました

スポンサーリンク

USJ ユニバーサルスタジオで期間限定で行われている「ロイヤルスウィートウエディング」を観てきました。

この期間限定とか、限定販売という言葉を見ると、なんだかソワソワしてしまいます。

街中でこのキーワードを見てしまうと、そんなに興味がないものでも、つい、視線がそちらに流れてしまうのです。

この「ロイヤルスウィートウエディング」には、2000円を払うと一般の人も参加できます。

写真に写って入る大きなバルーンの紐を手に持ってパレードに参加できるのです。

肝心のパレードですが、音楽とよくマッチしていて、なかなか楽しい時間を過ごすことができました。

ファミリーでも十分楽しめますよ。

できれば、事前にシュレックの映画を観ておくと、より楽しく観られると思います。

ユニバーサルスタジオ情報サイト↓

ユニバーサルスタジオ駐車場情報、安い民間駐車場情報もあります

ユニバーサルスタジジオ便利帖

ユニバーサルスタジオレストラン・食事情報

ユニバーサルスタジオフォトギャラリー

電車でユニバーサルスタジオに行く前に見る情報

コメント

  1. moon88 より:

    わ!! UFJ行ってきたのですね
    やっぱり・・
    一度も行った事のない私は
    さらに、旦那様とのデートを夢みてしまいました
    行くぞ~~~ 今年こそはっと♪

  2. オーパス21 より:

    ユニバーサルスタジオは、夏のテーマパークです!
    濡れるのを楽しみに行くと堪能できますよ。

    夏休み期間中は、混雑が予想されますけど、
    営業時間が長いので、閉園までいると十分楽しめると思います。

    ワタシも夏休み期間中に、あと2~3回ぐらいは行くつもりです。