PR

マジカル・スターライト・パレード プレミアムディナー

マジカル・スターライト・パレード
スポンサーリンク

オードブル・スープ・メイン料理・デザート・パン・コーヒー又は紅茶
子供さんは特性オムライスセットとデザート。
これに、ワイン・ビール・缶チューハイ・ソフトドリンクが飲み放題。
予定されている食事の時間は90分。

場所はロンバーズ・ランディングRの2F。
ここは現在閉鎖されているうえに、2Fは、以前オープンしていたときでも
何かのパーティーなどでないと入れなかったところなんで、入ってみたい
気持ちはあります。

その後、E.Tトイクローゼット前の鑑賞エリアにて
マジカルスターライトパレードを鑑賞。

パレード鑑賞後に、パレードのフロート「エレファント」と記念撮影ができる。
マジパレのフロートの中で、このエレファントは一番絵になる。とワタシは思ってます。
その気持ちの表れの一つとして、現在、このブログのTOPバナーにもエレファント
を使っております。

記念撮影に予定されている時間は15分。

この内容で、大人¥13,000 子供¥7,000。
高いのか安いのか…

これは、タイトルにもしたマジカル・スターライト・パレード プレミアムディナーというイベント
でして、詳しくはリンク先を見ていただくと分かりますが、ワタシなりに
このイベントの内容について考えてみました。

先に書きましたが、以前は入れなかったロンバーズの2Fに入れるのは嬉しい。
ただ、不安なのは、雨が降ったらパレードが中止になるので、
おそらくエレファントとの記念撮影もできなくなるんでしょう。

備考として以下のようなことが書かれてあるんですが、記念品をもらってもなぁ。
とワタシは思ってしまう。

【パレード観賞およびパレードフロートの記念撮影がキャンセルになった場合、
お食事の後に記念品(非売品)をプレゼントさせていただき
ロンバーズ・ランディングR 2Fにて終了となります】

参加するつもりはありませんけど、このイベントの一番の呼び物は
エレファントとの記念撮影だと思うので、雨が降っても記念撮影だけは
行うほうがイイんじゃないの? と考えてしまう。

でないと、パレードが中止になったら、単に食事だけになってしまいますからね。
豪華ディナーの内容も文字だけになっていて、実際に出てくるものが分からないし、
不安要素が多いような気がします。

また。

セレブな一夜をお楽しみください。

というコピーもあるんで、中止になっても代替のセレブな体験があれば
参加者の不安が少なくなるんじゃないかと…

コメント

  1. フリーダム より:

    高い高すぎる

    個人的に値段を付けるなら
    ディナーに5000円、フリードリンクに2000円
    鑑賞エリアが700円、写真撮影に2300円の
    1万円が適切な対価ではないでしょうか

  2. ラグタイム より:

    >フリーダムさんようこそ♪
    書かれた計算は、確かに妥当な線だと思います。
    中止のリスクを考えると、1万円でも高いように
    感じるので、中止の場合の代替案にプラス、
    もっと詳しい説明が欲しいですよね。