PR

HPのページ増量しました

日記
スポンサーリンク

今日はお知らせをさせてもらいます。

このブログの本家であるUSJ情報ページに、新たにアトラクションページを新設しました。

3月初旬にオープンすることを目標として、今年の初めから準備にかかっていたんですが、
遅れに遅れてしまいました。

急な仕事が入ったため、ほぼ1ヶ月時間をとられたのが主な原因なので、致し方ない。

それがようやくソフトオープンでき、ホッとしております。

ページ数にして23ページのボリュームになるので、WEB作成素人のワタシにとったら
相当な労力でありました。

製作過程で、一つ「しょーがないわな」と感じたことは、アトラクションの知識が
浅いということ。

特にライド系の知識が浅い。
普段、ショー中心に見て回っている結果ですね^^
こんな理由もあり、余計に時間を要した訳であります。

たぶん、誤字・脱字・リンク間違い意味の分からない表記など
色々と問題があると思われますが、ライド系も含め、
オープンしたページのボリュームをこれから厚くしていこうと
思っておりますので、長~い目で見てやってください^^

では短い本文を…

先に書いたライド系のネタを拾っている過程で、
こんなものを見ました。

ジュラシックパークがシステムトラブルだったのか、
人を乗せていないライドがこんなに数珠繋ぎになっている光景。

たまにしか見ないところなので珍しくないのかもしれませんが、
ワタシは初めて見る光景でありました。

「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

コメント

  1. MARU より:

    アトラクションページお疲れ様~^^
    本当に大変ですよね^^
    なんか初心に戻ってアトラクション全部制覇してみようかな?(笑)

  2. ラグタイム より:

    >MARUさんようこそ♪
    ありがとうございま~す。

    今日、ETに乗ってきました。
    これで最後かもしれません。