PR

マジカル・スターライト・パレードは長~い

マジカル・スターライト・パレード
スポンサーリンク

やっと観てきました。

マジカル・スターライト・パレード

初めて観た、ワタシの率直な感想は。。。
長~~~~~い。
ということ。

その分、じっくり楽しめます。
詳しいことはまたの機会にするとして、撮りたての写真を掲載してみます。
がっ! 写真はやっぱり難しいです。もう少し慣れないとダメですね(汗)


まず、先導役のエルモのフロートが登場。
今日は大きなお月様を背にしての登場でした。

その後も巨大なフロートやダンサーさん達が続きます。


そして!
長いと思った一つの理由になる写真がコレ。

これは、パレードの終盤にあたるグマシーパークで撮った写真です。
手前に見えているのが、最初の写真に出ている先導役のエルモのフロートです。

そして、写真でいうと、エルモの右側の少し離れたところに、
白い矢印で示した白いフロートが見えますね。

コレ。
パレードの一番しんがりを勤めるフロートなんです。
先頭は、終盤にかかっているのに、しんがりは、
まだ最初の直線を進んでいるんですよ!

だから、この写真で言うと、エルモはワタシに近くなるように進んでいて、
白いフロートは、逆に、遠ざかるように進んでいっております。

長いとは聞いていても、ここまで長いとは、正直思いませんでした。

コメント

  1. 菜々子 より:

    綺麗ですね!
    めちゃ人物明るいじゃないですか!!凄い!!
    グラマシーは結構見やすかったですね。

    またいろんな角度で見てみよぉ~って思います。

  2. ラグタイム より:

    >菜々子さんようこそ♪
    人物は、弱くフラッシュをたいて撮ったものです。
    ダンサーさんが、これぐらい近くまで寄ってくれるときは、
    カメラの内蔵フラッシュ程度の小さなもののほうが、
    あまり白けた感じにならないので使えるかもしれません。

    写真はまだまだ試行錯誤しないとダメなようです^^